こちらでは報告してなかったですね。

現在、僕はバルセロナにいます!



10日ほど前からヨーロッパへ初の一人旅を決行し、フランス→イタリア→スペインでまわってきました。明日フランスへ戻り数日したら帰国します!

写真も沢山撮ってあるので旅行記録をアップしていくつもりですが、長編になりそうなので旅行記専用に別ブログで立ちあげようと思ってます。

Wi-Fiが中々いつでも使える状態ではないので旅行中全然更新できてませんが、帰国までもう少しお待ちください!