買ってよかったものBEST3

 

■2位:アラジン グラファイトグリル&トースター

パン屋も推しの1品!!

私はふるさと納税の返礼品でゲットしました✊💖

【ふるさと納税】アラジン グラファイト グリル&トースター 4枚焼き 【2023モデル】 Aladdin 新生活 レトロ グラファイトトースター グリーン 電化製品 キッチン家電 雑貨 日用品 千石 AGT-G13BW 【雑貨・日用品・キッチン用品・4枚・グリル】 お届け:約1ヶ月後お届け


 パンの他にタルトも焼けたし〜🎂




なんと言っても4枚タイプについているグリルパン

アラジンの活躍を無限大に広げてくれました🤲´-





ご飯が炊けるんです!!!

お米と水入れたら280℃×15分でご飯が⸜ 🍚🍴⸝


お米、チキン、サフランライスの素を入れて加熱
チキンライスが簡単に完成🥹💞







炊飯器にニオイうつりする心配もこれでなくなりました🤗
アラジンはさほどニオイ残らない😆


ドリアでも大活躍😚

とにかく今まで使ってたトースターより
活躍の場めっちゃ増えてます⤴︎⤴︎👆👆アゲ


 









■1位:カゴいらず

キッチン排水口お掃除の革命!!!

大嫌いなヌメリ掃除から解放されました

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨️✨👏👏✨️✨👏


ダイセルミライズ 排水口 ゴミ受け 水切りネット バスケットいらず 本体N 排水カゴ 不要で清潔

 


カゴの代わりにネットがゴミ受けしてくれるので

ネット交換のみでおそうじ完了😇✨💕


ヌメヌメカゴをブラシでゴシゴシしてた

あの辛い過去にサヨナラ👋✨


100均の排水口ネットも使えるので惜しみなく

交換できるとこも高ポイント👑 ̖́-

 

これはゼッタイ使ってみて欲しい1品です🤲🏻⸒⸒