子供の頃 
ミスド好きなだけ食べてみたいなー
と思ってた田舎者の私

行って来ました
ミスド食べ放題


たくさん種類あるにも関わらず
昔ながらのドーナツを選ぶ私ニヤニヤ

気持ちたかぶりながら
いただきまーすデレデレ



フレンチクルーラー2個食べた時点で
敗北感チーン

結構揚げ油感がキツいのね
こりゃ、あんま食べられないゎ




初食 ハムタマゴおいしい酔っ払い

味は濃いめでしっかり食べた感あり
モーニングに良いなぁーと。



四川麻婆パイ
予想以上に辛くておいしい酔っ払い


カレーパイ
ワキガのような香りがして私には無理滝汗




〈最終結果〉
ドーナツ・パイ  8個
ドリンク 4杯


おいしいので沢山食べてしまったけど
お腹がもたれて辛かったチーン

もう数ヶ月はミスド食べたくないチーン




と思ってたのに…



夜にはもうミスドが食べたくなってる酔っ払い

不思議な魅力
ミスタードーナツ