あれ?そーいえば4日ほど「うんち」してないなニヤニヤ

 
 
こんなコトがしょっちゅうなので
私は便秘症の部類に入ると思います。
 
 
 
 
 
3本で118円(税別) 
 
1本100円前後はよく売ってるけどなかなか手が出せない貧乏性です。いや、貧乏ですゲロー
 
 
でも、1本40円くらいなら試してみようという気持ちになる

生きて腸まで届いておくれよ
ビフィズス菌真顔神頼み


1本でダメでも3本あるしって気持ちで
とりま3日飲んでみたら…


お久しぶりですうんち様デレデレ


お腹痛くならずに、自然ににゅるりと出てくれました



ただ、
かなりねっとり系のうんち

拭きとるのが難儀チーン
あと、便器にもべっとりくっくつチーン

この2つだけが難点なんだけど
なんかお腹が健康的な気がするデレデレ


お味はライト系ヨーグルト味


気になる方はお手ごろなので
便秘解消に試してみてウインク


追記
別のスーパーで見たら138円だったゲロー
楽天ネットスーパー108円ふんわり風船星