初売りや混雑してそうな所を避けて出かけた先は月島ランニング
 
 
 
街ゆく人はポツポツ…歩きやすいチュー
 
それでもお店の前には待ち人の列・列・列
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまアセアセ
 
 
1本裏道にあるお店へ
 
この店のもんじゃダシが効いてて
うまーーーーーチュー
 
ビールがあうチュー
 
 
食べた後はお隣の勝どきへ
そこから無料シャトルバスで大江戸温泉へ
 
 
 
アリスかわゆしラブ
 
 
 
足湯
底にある石の足つぼ刺激がハンパないガーン
 
 
 
 
温泉は大盛況
 
大浴場はいいね〜のびのび入浴照れ
サウナも心地よく照れ
 
風呂上がりのチューハイがうまいチュー
 
 
 
レインボーブリッジが虹色になってました爆笑
 
 
 
東京タワーもお正月バージョンになってました爆笑
 
※画像はネットよりお借りしてます
 
 
休日半日ぶらり旅
今日も満足満足チュー
 
 
お金をかけずに稼ぐならアフィリエイト