牧草収穫作業、本日終了しました!! | ファーマーズマーケット・ペレ日記

牧草収穫作業、本日終了しました!!

白いミルクジャム「ペレジャム」のFM-ペレです☆


本日の浜頓別は、気温28度ほどまで上がりました!!


寒冷な気候の浜頓別にとっては、暑いと感じる気温です。


その中、無事にウシの冬期間用の牧草収穫作業が終了


しました!!


ファーマーズマーケット・ペレ日記

上記の写真のバンガーサイロ詰めからスタートし、おお


よそ3週間に渡っての作業となりました!!


作業中には様々な野生動物も出現しました☆


ファーマーズマーケット・ペレ日記

ファーマーズマーケット・ペレ日記

エゾジカ、キタキツネなど、堂々と現れてきました!


ファーマーズマーケット・ペレ日記

バンガーサイロラップサイレージ乾草(干し草)と約


40haくらいの面積の牧草地の収穫を行いました☆


ファーマーズマーケット・ペレ日記

あとは、これら(ラップサイレージ、乾草)を運び、所定の


場所に収納してく作業があります!!


これについては、明日から進めていく事になりそうです!