おはこんばんにちわ!!!


前回のブログは皆も見たのかな?

ということで野村コーチが続きのブログをもってきたぜ✨





では紹介しましょう

盆コーチですニヤリ



エントリーNo.000


ぼんコーチ




[担当曜日]

月曜日:U9、U12

火曜日:U12、教化育成

金曜日:強化育成

土曜日:U9(1年)、U12(4年)




盆コーチもほぼ毎日メッセにいます 笑

むしろ知らない、見たことないって言う人は

本当にメッセ大宮に来ているのでしょうかガーン

おそらく会場を間違えています 笑



普段はスクールに加えクラブチームのコーチ(監督)もやっています!!!

隣のコートでやっているのを見たことある人が多いのではないでしょうか


現在フットメッセ大宮コーチで一番若いコーチ。

コーチとしてはもちろんプレイヤーとしてもやる気に満ちあふれていますびっくり


ぜひ挑んでください

ガッツリとやってくれますグラサン



そんな盆コーチは

フルネームが


盆子 裕太郎


この盆子という名字は日本に30人といないらしくこの名字が見えたら

ほとんどの確率で盆コーチの家族のはずですニヒヒ

まず挨拶してみましょう✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回はもう盆コーチ1人の紹介



ですがこのブログを見たらどんどんコーチ達に話をしに来たり勝負を挑んできて下さい。

そして周りの友達にもこのブログを見るよう教えてあげてくれ


待ってるぞ~