Boa-noite pessoas!ぼんコーチです!

コロナ太り

してませんか?笑

大丈夫ですか?😓

コーチは

しました。

そのせいか、膝が、、、

あ、この話は後でします!



さて、ようやく、、、



先週からスクールが通常再開しました✨






久しぶりに来た生徒から

「めっちゃ楽しい!!」

嬉しい言葉をいただきました👋


この土日でのスクールではコロナ自粛以来の参加となった生徒達も多く、身体を動かせて楽しかったようです!


ぼんコーチ自身も身体を動かしたくて、交流のある近隣のフットサル施設の指導者の方に招待して頂いたフットサルに参加しました💪


なかなかの強度の中で楽しくやっていましたが、始まって10分ぐらいの時にボールを持ってドリブルした瞬間、

「ボキボキボキ!」

おっきい音が自分の身体から鳴りました🤭


なんと、膝を怪我しました🙄


病院に行って診てもらったところ

「半月板損傷」

でした😨😨😨


松葉杖は取れましたが、歩き方が少し変なので
スクールの時や施設を歩いてる時に変な感じになってるかもしれませんがご容赦ください🙇‍♂️


スクール中、色々出来ないことがあるかもしれませんがそこは子供達の優しさに助けてもらいます😭


今回助けてもらったお返しは、治った時に子供達を少しでも早くサッカーが上手くなるようにすることだと思ってます!



ということで、西コーチが言っていた「ぼんコーチリニューアル」は膝の手術のことでしたー👌笑

てことで、再来週から2週間ほどリニューアルのためにいなくなりますがみんなに会えるのを楽しみにしてまーす!

それではaté logo!