はいさい!ぼんコーチです!

2泊3日の沖縄旅行を昨日終えて
今日からまた大学の授業が始まります😭

さて、この2泊3日で沖縄の様々な場所をまわったので紹介していきます!

1日目は前回のブログで紹介した通り、

26日(土)
午前中   土曜日午前スクール
17:00  成田空港到着
19:00  飛行機出発
22:00  那覇空港到着
23:00 ホテルに到着してラーメンをはしご😋

27日(日)
10:00  タピック県総ひやごんスタジアム到着
13:00  大宮VS琉球 キックオフ
15:00  試合終了
18:00  アメリカンビレッジ散策
21:00  沖縄料理屋さんで食事



28日(月)
10:00  おきなわワールド&玉泉洞




13:00  首里城



14:00  国際通り
15:00  瀬長島ウミカジテラス


19:00  那覇空港出発
23:00  羽田空港到着
24:00  お家到着

              沖縄旅行終了!



料理は美味い
人は優しい
場所はきれい

全てが素晴らしかったです!

その中でも、
何よりアルディージャが勝ったことが1番嬉しいし幸せです😎笑





ちなみに、2日目の夜に泊まったホテルが凄くオシャレだったので紹介します!





『ラジェントホテル沖縄北谷』
昨年の6月にオープンしたばっかりなのでホテルの施設自体も綺麗だったんですが、1番凄かったのは朝食バイキング!

佇まいもオシャレで料理も沢山あり、沖縄料理を使ったものがたくさんあって選ぶのが大変なほどでした😂

沖縄行く際にはぜひここに行ってください!
1泊朝食バイキング付きで1人8000円ぐらいです!

ぼんコーチ史上1番オシャレなホテルでした笑







この3日間で美味しいものを飲み食いしまくったので、今日からまた体動かしてダイエットしていきます😤






最後に、幸せそうな写真を載せて終わりにします!







P.S. MESSE大宮FC U9のメンバー

沖縄に行っていたため、大会を見ることが出来ませんでした、、、
伏見コーチから、随時結果が送られてきて沖縄から応援してました!
次は決勝まで行けるように頑張ろう!
お疲れ様でした!