どうもおはこんばんにちわ!

本日ブロガーの野村です!!


個人的な内容をちょっと。。
キングダムの実写映画が本日より始まりました!!
原作が好きなコーチは是非見に行きたいとこです!!

中国の古典コースを専攻していたので漢字や歴史も得意なので、得意な人がいたら是非話込みましょう(  ̄ー ̄)


と、まぁ個人的な話はここまで。

今日のスクールはU12強化クラスの時に雨やら雷がなり、コーチの頭が光ったと錯覚させられたとの事。。

いや、まだまだはげてないからムキー 
しっかり髪の毛あるわガーン

という、悲しい今日の出来事でした!
コーチに優しくしてくれーぃ!!!


そしてスクール風景を少しですがこちら↓



今月は基礎練習。
簡単ならより早くより正確に出来るよう頑張ってやっています!!
どんどんチャレンジしていこう!!


今回はこのへんで
それではまた次のブログ会いましょう✋