こんにちは!

日曜日が何の日だったのかと言いますと!

私の・・・・・・











私ではなく、メッセジュニアカップ U9クラスが開催されました!!

メッセ大宮FC U9クラスの皆も、中々の気合と頑張りを見せてくれましたキラキラ

当日受付おじさんだったので、1/4くらいば見てた原田でーすニヤニヤ

気になる我らがメッセ大宮の結果は!


レッドチーム
1位/4チーム


ブルーチーム
3位/4チーム




でした!
ん?と思って確認したら、なんとこの年代初優勝ウインクキラキラ

エクセレント!

ブルーチームも良く頑張りましたあしあと

といったところでバイバイ!
もう水曜日とか考えないようにして下さいねニヒヒ

あ、あと日曜日は私の誕生日でしたーデレデレ
貰った貴重な非売品らしいプレゼントがこちら。

美味しかったよ!



それでは!
まったねー星



フットメッセ大宮