どうも皆様こんにちは!
ブロガー野村です

もうワールドカップまで、いや日本代表メンバー決定まで5日

誰が選ばれるのか。
まだ、サプライズで追加召集ありそうな気がしますが、どうなりますかね
そして2ヶ月後にはどこが優勝国になっているのか。。
是非チェックしていきましょう!


そんな中で今日は回りの小学校では運動会の日でいないスクール生がちらほらと。。

それでもスクールは元気にやっていました!
運動会参加組も頑張ってやっていたことでしょう口笛

そんな練習風景などこんな感じです










キッズパークの生徒たちもしっかりと片付けのお手伝いをしたり元気に練習参加しています

暑い日がこれからも増えてくるけど、暑さに負けずに頑張っていこう!!!

それではまた次のブログで会いましょうウインク