膝です!

本日はFC. OXALAさんと練習試合を行わせて頂きました!!

{5BAFBBC5-0F59-43CE-A899-3A7DFD37ABB1}

{FA7A90FE-61DB-42A0-AAD0-924880BFD8E2}

{34B982A9-69EA-4446-A6E5-7935D54EF03C}

{09DD1402-E32C-4817-85D5-14EA796D9E51}

いやー、強かったですねニヤニヤ

私は主にU6チームを見ていたのですが、んーーー、ボッコボコでしたー笑い泣き

ただ、これはいつも勝っても負けても言っているのですが、どんな良いプレーが出来たか、どんな良くないプレーをしてしまったか、思い出してお家の人にお話ししてあげて下さいウインク

そこからどれだけ次の糧にして行けるかがとても大切なんだよ!!

というわけで、各々良いところも良くないところもありましたが、お家の方はなるべく褒めてあげて下さい!

コーチも最後まで頑張る姿に元気を貰いましたちゅー

次の機会にはもーっと沢山良いプレーが出せるように、普段の練習に取り組んでいきましょう流れ星


改めてFC. OXALAさん、ありがとうございました!

それでは!

バイバイキーンあしあと


フットメッセ大宮