こんばんは(*^o^*)

今日から12月を迎え今年も残すところ1ヶ月となりました。

人それぞれで時間の経過が早く感じた人と遅く感じた人に分かれるかと思いますが、私自身今年はあっという間に過ぎ去っていったと感じています(・・;)

 

私の今年1年を簡潔にまとめると平日は大学に通い、週末になると趣味のサッカー観戦をしていたことぐらいで平凡な日々を過ごしていました。

 

そんな週末のサッカー観戦も今週の土曜日で今年の活動が最後になるかと思います。

今週の土曜日には、Jリーグの年間チャンピオンを決めるチャンピオンシップ決勝第2戦目が行われます。

浦和レッズvs鹿島アントラーズの対戦ですが、火曜日に県立カシマサッカースタジアムで行われた決勝第1戦目では1-0で浦和レッズが勝利しました!

土曜日には満員と予想されるホーム埼玉スタジアムでどのような戦いをしてどちらのチームが年間チャンピオンになるのか注目です(^O^)

 

また、優勝チームは12/8(木)から開催されるクラブワールドカップに開催国王者として参加する事が決まります。

私自身、浦和レッズに優勝してもらいこの大会に参加出来ればなと思っています(*^o^*)