本日は、キッズスポーツパークの開校日でしたね(^^)/

 

熱かった~

コーチのほうが疲れてましたね(笑)

おじさんのコーチにはキツかったみたいです(笑)

 

今日は、人数が少なくなっておりましたが、とっても楽しくできましたね(^◇^)

とってもみんな上手にできていたので、本当によかったです☆彡

 

繰り返し行わないと、できない年代なのにずっとやっていると飽きちゃうという

わがまま世代なので、大変ですね~

でも、できるものに関しての得意げな感じがとっても誇らしげで♪

ママ見て!って見せちゃうところが、たまらなく可愛いですね(´▽`*)

ぜひ、今月は振替があるので9月29日木曜日に開講して最後となります!

次は、10月4日火曜日のスタートとなります。

土曜日がないので、残念ですが、次会えるのを楽しみにしております♪

 

 

キッズパークへのご興味が出た皆様は 専用WEBサイトへ

http://www.fut-messe.com/kids-sports-park/kids-omiya/

↑1歳から始めるサッカー体験コース ☆大宮校です☆