9月23日(木祝)に

特化型発達・子育て支援サークルのびしろ

遊びと学びの広場

開催しました。




1回目開催の反省会を行い、皆んなで

話し合いました。



そして今回から、

午前:就学前のお子さん対象

午後:小学生以降のお子さん対象

に分けました。



これもメンバーから

大きな子と小さな子では、遊び方が

違うし、動く量も違うので、少し危ない

かも

という意見が出ました。



僕自身もなるほど!!と大きな気づきを

頂き、早速対応してこの流れになりました。



僕1人では出ない発想。

ありがたいです。おねがい



今後も実践から、気づきと学びを吸収して、

子供達と大人が遊びやすい環境作りをして

いきます。ウインク



のびしろ 予約フォーム




ふじい整体ホームページ