今日は、ヒカリノアトリエさんの

場所をお借りして、発達のセミナー

を開催しました。ニコニコ



5名の方にご参加頂き、色んな質問もあり、

それにお答えし、笑顔の絶えない楽しい

セミナーでした。爆笑


専門職の方、保育士さんの方が受けて頂き

ました。

この内容を一番知って欲しいのは、保護者様。


もし発達のつまずきが我が子に合った場合、

動きの発達を知ることで、早期発見・早期療育

で早い段階でのサポートが出来ると感じて

おります。



次回、同じ内容をchou chouさんの場所を

お借りして、8月21日に開催します。


またお申込み方法等お知らせ致します。ウインク