僕が口腔の発達でお世話になっている、
鳥栖でなりとみ歯科医院をされている
成富院長先生が、

子供の未来はお口の成長で決まる
子供の才能を引き出す歯の新常識

というタイトルの電子書籍を出版され
ました!!おねがい


佐賀で唯一『口腔の発達不全
について考え、改善に取り組まれている
歯医者さんです。


口腔の発達は、僕たち発達支援コーチが
発達の基礎として考えている、発達の土台
部分の一番下、『呼吸』と大きく関わって
くるところになります。

その口腔の発達について詳しく書かれている
内容になり、改善につながるアプローチも
お伝えされてます。ウインク


以下、成富院長先生の説明文になります。

================
電子書籍を出版しました!
================
お子様のお口の育成についての
電子書籍をついに書きあげました!
発刊を準備し始めて8ヶ月!
やっと出版になります(泣)

子供の未来はお口の成長で決まる
子供の才能を引き出す歯の新常識
これがタイトルです。

本日アマゾンでお申し込みが
できるようになりました。

ご購入はこちらからどうぞ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KJ16C9S
=====================
これから日本を背負う子供達
彼ら自身の才能を開花してもらいたい!
=====================
「歯医者ごときがオーバーな・・・」
と思われるかもしれません。
私自身もこんなことを本にするなんて
考えてもみませんでした。

歯科医師の方はすでにご存知でしょうが
学べば学ぶほどお口の成長が
子供達の才能を開花させることに
大きな関わりがあることがわかりました。

お口の成長を促すことで子供達の
歯並びはもちろんのことですが、
学力、運動能力、集中力、視力などが
スムーズに伸びるのです。

このようなことをできるだけ
多くの方にお伝えしたいと思い
この本を執筆しました。

私はこの本の内容をたくさんの方に
知らせてあげたいと心から思っています。
======================
そこで、発刊より7日間の限定で
99円で購入いただけるようにしました
======================
もちろん、Kindle Unlimitedに
ご加入であれば無料でお読みいただけます。

ご購入はこちらからどうぞ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KJ16C9S

1週間経つと500円になりますので
ぜひ、お得なこの期間に
お買い求めください。
======================
子供達の才能を開花させる!
======================
そのためにもたくさんの方に
お読みいただきたいと思っています。

将来の地域のためにも
そして、日本全体のためにも
頑張って取り組んでいらっしゃる
歯科医師の先生がたくさんおられることも
たくさんの方に知らせたいと思います。

======================
子供の未来はお口の成長で決まる
子供の才能を引き出す歯の新常識
2020年10月 3日発売しました
======================
ご購入いただいた皆様には
能力開発チェックシートと
トレーニングカードをプレゼント!
ぜひ、特別価格のうちに
ご購入ください。
また、お友達やご家族ご親戚にも
お勧めいただければとても
嬉しく思います。

ご購入はこちらからどうぞ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KJ16C9S