先日の『原始反射のおはなし会 オンライン
のご感想をもう1人の方から頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。おねがい



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
四角オレンジ佐賀市からご参加頂いた方からのご感想です。


このお値段でいいのって思うくらい盛りだくさんの内容でした。


初めて聞く名前の反射もあり、その影響の強さと広さに驚きました。


それらが、自分自身や我が子を含め、多くの親子を悩ませている内容だったので対処方法があると言うことに希望を感じました。


先生がいくつになっても変われると言ってくださり、対処法も難しいことはなかったのでさっそくバランスボールに挑戦しています。もっともっといろんな原始反射とその対応を知りたくなりました。


それとともに、喜びをもって毎日を過ごすと言う先生のメッセージを広くシェアしてキラキラの未来を目指したいと思います。


是非またよろしくお願いします。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



参加頂いた方が、

原始反射の残存と発達のつながりを知って

頂く事で、お子さんや自分自身の『??』が

少しでもつながってくれれば嬉しいです。ウインク







今月5月31日(日)13:00〜16:00で


原始反射のおはなし会

 オンライン


を追加開催させて頂きます!!グッウインクキラキラ




詳しくは添付のチラシ、または

当院ホームページを見てみて下さい。






ふじい整体療術院ホームページ

0952-68-4309

090-1362-6742