こんばんは、整体療術師の藤井です。ニコニコ

先週の日曜日(10日)に息子と息子の友達と3人で卓球の練習に行ってきましたルンルンルンルンニヤニヤルンルンルンルン

息子は中学生になって卓球部に入部したのですが、発達の凸凹があることで理解力が低い息子は、先輩方や友達の教えを理解するのに苦労しているようです。ショボーン

でも頑張って休まず部活に行く息子は凄いです。おねがい

普通全く周りの会話や言ってる言葉が理解出来ず、自分が何をやってるのかもわからない場所に行きたがらないです。
でも息子は卓球が好きなんです。
友達の教えてくれることはいっちょん分からん。』と言ってます。
でも卓球が好きだから部活に行くそうです。おねがい

発達の遅れがある息子ですが、そのおかげで息子はいつまでも気持ちが純粋でいられるんだと感じています。おねがい

日曜日に卓球をしに行ったのですが、
卓球難しい
と言ってた割には、ちゃんと打ち返すし、サーブは上手に打てるし、ちゃんと出来てるやんかと言いましたよ!?ウインク




今度はちゃんと試合に出場せんばよ。

その日のお風呂で話をしました。♨️


ふじい整体療術院

https://fujiiseitai.jp


発達支援コーチ

https://coco-karada.jp/

原始反射残存チェック(ここ からだ)

http://genshihansha.jp/check


日本鍼灸療術医学会

http://nihon-tramed.jp/