お久しぶりになりましたーーーー{emoji:char3/039.png.滝汗}{emoji:char3/039.png.滝汗}{emoji:char3/039.png.滝汗}

ほんとは


{emoji:char3/142.png.ハート}5/29{emoji:char3/151.png.くちびる}

術後一年経過{emoji:char3/130.png.拍手}!!のタイミングで

ブログ書きたかったんだけどバタバタしてて、、、





あの日々から1年と3ヶ月弱たってしまいました!!

長いようであっとゆう間!!

てゆうか、、、

今思い返せば

あの日々、、、、濃すぎたな笑い泣き

昔の写真見てるとほんと顔の歪みすごくて

今の顔に見慣れてきました!

鼻の変形も見慣れましたよ{emoji:char3/083.png.ピンクハート}笑笑


今術後の写真見ると

誰?!ゲローって感じです笑笑

最近は新しい噛み合わせに慣れたのか、

ゴリってしてしまうこともなく!

術後あったしびれとか動きにくいとかも

まーーーーーったくなく!!

とっても平穏に過ごしてます♡



で、、術後1年を機に

今までの術前術後に撮った比較用の写真を

まとめて携帯のデータから消したいので

一気に厳選したものを

ここに載せたいと思いますお願いラブラブ

あーーーこんなんあったなあ、、、

って懐かしみを感じて終わりたいです笑ピンクハート


まずは術前の噛み合わせ!




これはフックをつける前と後ですね!


噛み合わせやっっっっば!!笑


改めて見ると歪み方やばいポーン


術後はこんな感じにお願いイエローハート





そして術後の腫れのピーク笑笑





おもろすぎるニヒヒwwwwwww




その後鼻の変形が治らず

悩むこともありましたが、、、



慣れました!笑


そして念願のブラオフ!

鼻は気になるなーって感じやけど

最近のショットカメライエローハーツ






そしてそして!

先日の8/10ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

結婚式を迎えました♡

矯正を始めた時の、

キレイな歯並びでウエディングドレスを着る!

ってゆう目標の達成です拍手


お写真お見せしてもいいですか〜♡?






家族婚なんですが、

ほんっとにずーーーーっと笑ってました!!!

歯綺麗にして本当よかった、、、お願いお願いお願い





横顔ショットも!!




最後は振り向きショット!!



本当常に歯むき出し!!笑

やから

矯正してよかった、、、!お願いピンクハート

お友達はいなかったけど、

こんどまたコロナが落ち着いたら

二次会をする予定です♡

その時はマーメイド着るの♡楽しみ♡


ちなみにこれはまだまだ

お姉ちゃんとかが撮った写真なので、、

プロのカメラマンの分はありません!

またデータが届いたら更新しよかな〜ちゅー






将来に向けて、矯正頑張りたい方!!!

歯並び綺麗になると自信が付きます!

そしてウエディングドレスが綺麗に着れますOKラブラブ

みなさまの励みになれますように、、!ピンクハート