術後の検査のため、

病院行ってまいりましたああニコニコ

CTやレントゲンを撮りましたよう\( ˆoˆ )/キラキラ

結果、

問題なしっ!拍手星

先生も絶賛の超綺麗な出来でしたOK


お父さん「めっちゃ綺麗にくっついてる!

手術したとこも術前の歪んでたところ

綺麗になってるしグッキラキラ

って自画自賛だよねっデレデレ



いまさらだけど

術前術後のレントゲン写真

写メ撮らせて貰えばよかったと後悔、、滝汗



とりあえずブラオフまでの

第一関門突破でしたうさぎクッキー



気になってた顔の腫れや鼻の変形

鼻の下の違和感は時間薬だそうです、、薬

1年くらいなんかな、、??

もう鼻も見慣れてきました笑



ちなみに吸収性プレートなのですが

5年ほどで完全吸収されていきます拍手

稀にプレートが吸収されるときに

血が出てしまう人もいるみたいですが

日帰りの手術で除去したら全然大丈夫やし、

その時は連絡してねえって言われたウインク
そんなめんどくさいこと起こりませんようにっ!お願い



プレートは除去しないので

このまま先生ともサヨウナラでしたお願いアリガトウセンセイダイスキダヨ、、、



とりあえずの私の骨は

無事くっついてたよ報告でしたハート