お久しぶりです!!

術後は毎日あんなに更新してたのに

ぴたりと止まりましたお願いアセアセ





アンカースクリュー取ってからは

毎日が快適ハート

正直術後のツライのとか

唇が思うように動かす

ご飯がめちゃくちゃ詰まってたこととか

そもそも口がそんな開かなくて

鏡見ながらご飯食べてたこととか、、、、


あーーーそんなことあったな?宇宙人くんてレベル笑笑
手術控えてる皆さん!
ツライのは術後1ヶ月!
ほんとそんな感じやから大丈夫!!\( ˆoˆ )/
ブログに書いてるから覚えてるけど
書いてなかったら多分もうそんな記憶ない笑笑





前回の調整でゴム掛けが2本に減って

むしろ以前よりサボらずに

ゴムかけするようになったヨ!拍手







最近の話をします!唐突だなオイ



約術後4ヶ月半のとき!

1年ぶりぐらいに会う友達とランチへラブ








@cafe SIK




ここのカフェ可愛すぎた〜ラブルンルン





アジア料理って感じで

ジャスミンライスに蒸し鶏みたいなんグラサンハート






歯の状況歯も改めて軽ーく説明ぽってり苺
術前にオンライン飲みで話してたけど!


ちなみにこの日会ってた友達は

こちらのブログで登場した

私を励ましてくれた友達で、、、お願いキラキラ



術後の腫れの写真とか

めちゃくちゃ見せて

たくさんお話ししましたハート




なんと彼女もやっとやっと

矯正戦士の仲間入りするそうで、、!拍手ルンルン

彼女は外国に住んでたんやけど

帰ってきてから矯正したいピンクハートってゆうてた子!

でもなかなかタイミング合わなくて、、、

ついこの前カウンセリングいって

余分な歯を抜いたみたい歯歯歯

ちなみにインビザラインでするんだってー拍手星

目立たなくていいよねお願いイエローハーツ

でね!!!

会った後にLINEしてて

嬉しいことゆうてくれたので紹介お願いイエローハーツ


※赤いのは私の名前だよう



綺麗になったって!!!!お願い拍手



そうやって言うてくれると

とてもモチベも上がりますねピンクハート

手術までしてよかったあハート







そしてしれっとかいてますが、そうなんです!

パーソナルジム通い始めた!\( ˆoˆ )/

私フツーーーの体重なので

別に痩せなくていいやあもぐもぐ

ておもてたんですけど

やっぱ太もも太いのとくびれがないのが

コンプレックスで、、笑い泣き

友達が行き始めたのをきっかけに週一で!!星

糖質制限もゆる〜くしてますピンクハート


GI値の低い玄米かオートミールを

どちらか朝か昼に取るようにして

お野菜モリモリ食べてますハート

元々野菜はめちゃ食べてたけどさらに!笑

くびれも出てきて

太ももの付け根も

割といい感じで痩せてきてて、、、ラブルンルン

1ヶ月で2.8キロ減りました拍手


てな感じで自己投資もしつつ

ゆる〜く術後生活を送ってる感じですお願い






そして矯正歯科にいつもの調整デレデレ

上の歯2番に隙間ができたので

それを埋めるためにキツくなりました歯歯歯



清掃してもらったりフッ素塗ってもらったりルンルン

そしてそしてなんと、、、!


ブラ星オフについての話がーーー!ポーン



手術した病院で

術後6ヶ月検診が1月にあるんですけど

それで異常がなくて、かつ

私の顎がゴム掛けなしで固定されてたら

その後にブラオフになりました拍手ハート

術前矯正が超長かったので

ほんまに予定通りなるかな、、?

って心配もありますが、、、宇宙人くん




てことで目処ついたし

式場探しとか行ってみよかなピンクハートピンクハートピンクハート

きゃーーー楽しみ!笑




以上!浮かれポンチ野郎なももえびでしたイエローハート