術後3ヶ月の検査行ってきました拍手
もうほぼ4ヶ月やけど。



久しぶりの病院、、、

入院はたった4ヶ月前の出来事やったんやあお願い

って感じでした!!!

もっと経ってるように感じる!!

術後はつらい時もあったけど

一瞬やったなーーーーーグラサンハートって感じです!






久しぶりに先生に会って

色々聞かれたけど、

痺れもなし、口を開けた時変な音も出ない、

口の中に腫れもなし、で

とーーーっても

良好とのことでしたピンクハート
ほんまにキャニオニングで異常なくてよかったwwww
もちろん先生には内緒にしてるよ♡笑




噛み合わせも1mmもズレてないよ!って言われた

わーい\( ˆoˆ )/



次は1月にCTやレントゲンで

骨がくっついてるかの確認がありますハート


検査だけなので830円で終わった検査、

往復の電車代のが高いわ、、、




そしてそして

矯正歯科にも行ってきましたグッピンクハート

行って早々、先生に

お父さん「ネジ、痛い??」って聞かれて

あーーーそうですねタラーって言うと

すごく悩んでいたけれど

アンカースクリュー撤去拍手流れ星

してくれましたあああああお願いお願い

まじうれしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



朝一から唇の裏をガリってやっちゃって

あーーーもう朝から痛いテンション下がるうううガーン

みたいな日々だったので、、、!笑



どんな感じか忘れた方も

いると思うので写真載せます

とりあえずカモフラージュ!

この前ビワイチしてきましたお願い拍手

筋肉痛やばかったあああああゲロー





でます!!



汚ねえ写メでごめんお願いお願いお願いお願い

左のと比べると若干下についてるでしょ??

それが悪かったのか、

左はそうでもないのに右だけ

下唇裏にずーーーっと擦れて痛かったああ炎

これは入院4日目あたりから

もおずっと悩んでたからね、、、宇宙人くん

今は取って3日とか経つけど

未だにネジが擦れないように

唇を動かすのが癖になってますくちびる

4ヶ月くらいあったからね!人間すごい!笑

で!!あとはゴム掛けも減って

掛け方も変わりました拍手ハート
自主的に減らしたりしたたけど()
先生から指示されてちゃんと減ったのはひさしぶり!!
術後すぐ以来かも!ハート






こんな感じ!

あーーーー改めて画像で見ると

アンカースクリューないのほんと快適お願いラブラブ

サイドのゴムかけが残ってるけど、

前は左右それぞれ2本かけてたのが

今は1本で三角形を作るように掛けてます!


あと見て見てえ!ジンジャーブレッドマン

正中バッチリだよおおおお100点

寝る時もこのゴムかけで大丈夫なん?!て思うけど

これだけでもしっかり固定されてて安心です照れ

あと先生に

舌の位置気をつけてね注意パー

って言われました!

他の方のブログとか見て薄々感づいてたけど

私も普段上の前歯を押すように

舌を置いてるから

それもあって出っ歯になってたみたいですもやもや

なので今は舌の位置を意識して

もうちょい後ろに下げてるんやけど

これが中々難しいガーンガーンガーン

油断するとすぐ前歯の後ろに舌がきちゃうアセアセ

なんかいい方法ないですかね〜もやもや





ではでは!術前と術後4ヶ月の比較です星





↑なんか笑ってる笑笑

正面からやとほぼ変わらないとこまで

戻りましたよーうグッ流れ星

あまり分からないと思いますが、

感覚的には頬がまだ腫れてるなーーーって感じです

横から見たらわかるかな??

こんな感じ!

頬がちょっとこんもりなってますね真顔

鼻は少しおさまったとはいえ広がりました雷

でもまだ鼻は変な感覚があるので

もうちょい腫れは引くかな、、?と期待してますスノボ

こんな感じの術後4ヶ月でしたUMAくんラブラブ