なんとなんと今回は

朗報続きです拍手キラキラ


まず!

術後3ヶ月ちょっと、、



「顔まだパンッパンやなあ」とか

「団子っ鼻になってもたなあ〜」など

ズバズバ言うてきたお母さんにも





「あれ?団子っ鼻マシになってきたやん!!






と言われました生ビール星いえーい!




な、の、で、

術後鼻の形気にしてる方、

一旦腫れ治まるまで様子見よ

ってことが言いたかった!グッ

まだつっぱり感もあるし

完全に戻ってはないんですけど

希望が見えてきたよおおおおおってことでOKピンクハート





そして2つめの朗報!ラブレター

鼻の下の感覚が無かったんですが

3ヶ月過ぎてここ最近、、、!!

感覚が戻ってきました拍手拍手



上の歯茎についてる

アンカースクリューの気配を

今までまっっったく感じなかったのに



何か、、、アル!

って感じになりましたグッ星





そして!

朗報続きは今日の調整で起こりましたラブラブ



先生に


お父さん「いいね!!バッチリ!!グッ星
えっ!まだ術後3ヶ月ちょっとやったっけ?!
にしては、めっちゃ安定してるね!!」


とお褒めのことばいただきましたくまクッキーハートのプレゼント

助手の可愛い女の先生とも

「いい感じやんなグッ!」って話してたちゅー



ちなみに
「あとここだけやな!」とも話してた!
(上の歯の2番め?3番め?あたり指さしてた)
どこやろ!笑
私には何が悪いかわからん!笑


下の歯はモジュールやったけど

キツいリガチャーに替えてくれました!

色移りも気にしなくていいしラッキーちゅー





ちなみに


アンカースクリュートッテホシイナアハート

っておねだりもしてみましたデレデレ






が、見事に



玉砕笑い泣きハートブレイク

お父さんあーーーそっかーーーこすれて痛いんやあアセアセ
んーーーどうしようかなあアセアセ
でもやっぱ歯の根っこが短いから
まだつけて欲しいけどなあアセアセ
んーーーどうしようアセアセ



って、、、、

先生のこと困らしとる、、笑



ってことで自ら身を引きました笑

そしたら右下の使ってない

アンカースクリューは取っとく??って話になって

別にこすれて痛いとこでは無かったけど

3つあった中の1つ

取りましたーーーー\( ˆoˆ )/ピンクハートわーいスッキリ!

これも朗報の1つだねラブラブ




でも一つ悲報、、、!!

感覚が戻ってきてるからか

長い間つけてるからかわからんけど、

以前曲がってしまった

アンカースクリューを取った時は

何も無かったのに

今回はなんかネジられてる感じがして、、、

トラウマになりかけたゲロー


あと2つも取るよ、、、今から怖いよ、、、

ほんと私アンカースクリューだけは

超嫌いだわ、、、ゲローゲローゲロー




ちなみにゴム掛けは変わっていません!!

なんか若干

日中は真ん中のゴム取る、??

みたいな話になったのに

、、、、、流れた笑笑チーン







そんな感じの3回めの術後調整でしたラブラブ