ご無沙汰です!

術後3ヶ月が経過しましたーーー拍手キラキラ







手術をしてから

アメンバー申請の数とかも増えてて

閲覧数とかも今までの倍くらいに増えて、、お願い

こんな適当ブログなのにありがとうございます照れ



私も参考に術後の方のブログよく見るんですけど

みなさんぶっちゃけどれくらい

ゴム掛け真面目にやったの??笑笑



私の場合

術後2ヶ月経過して、

ゴム6本歯

ごはんと歯磨き以外

かけるんですが、、

わたしは自称マジメなんやけど←

たまーに仕事場にゴム掛けセットを忘れて

ランチのあとゴム掛けしなかったり、
うっかりさん♡笑
普通にサボったこともあったりなかったり、、笑
よくそれでマジメてゆうたな笑笑
ゴム掛けめんどくさいのもあるけど

だーいすきなおやつが

気軽に食べれないから

ついついさぼっちゃうんだよねえロールケーキショートケーキプリン




休日のゴム掛けライフとしては、

友達とランチとか飲みに行くときは

そもそもゴム外してから出ていきます生ビール
どうせすぐ外すしね!




食べないけど人と会う!ってゆう用事の時は

人によってはド真ん中のゴムだけ取って

少し見栄えよくしてますくまアイス

どゆこと?!って方、参考画像がありますよ拍手

一旦別のお写真入れますハート

バーベキューで食べたアクアパッツァですうお座ちゅー



貝が可愛くて映えましたカメラルンルン





ではゴム掛け画像いきます!

上は私のフルゴム掛けでグッ

下は真ん中とアンカースクリューの

2つ取った簡易verですブー




こんな感じーーグッ!!

あんま変わらんくない??って思うけど


こうやって口開けると

真ん中にゴムがないのは

ノンストレスでしょお願いラブラブ

おしゃべりしても目立たないし

ちょっとしたおやつ食べれるし、、、イエローハート




ちなみに簡易verとかゆうてますが

先生お墨付きではなく

勝手にそうゆうバージョン作りましたニコ

ほんとはたぶんこんなことしちゃだめよーーー!注意




こんな私ですが、

ぜーーーーったいに

寝てる間月見だけは

ゴム掛けしっかりしてますグッ
威張れるレベルじゃねえ笑


寝る時は無意識やから

顎ズレたりとか怖いんですよね、、、チーン


でも今思えばマウスピース取った直後は

あれ?私の噛み合わせこれであってるアセアセ??

って不安やったし

寝転ぶと重力でちょっと下顎が

奥にズレてしまったりしてたけど

術後3カ月にもなるとそんなことは全くないし

噛み合わせの位置も全然わかりますOKキラキラ

人体ってすげえ、、、お願い!!


あとあと、お酒は

術後1ヶ月ちょいで解禁した〜生ビールふんわり風船ハート

問題なくてよかった♡





そしてこの前

キャニオニングうお座しました浮き輪星




キャニオニングってゆうのは

体一つで川下りみたいなやつやねんけど、

天然滑り台とか

命綱みたいなんつけて斜面を降りたりとか

滝壺ジャンプ波とかなんやけど、、、、




まあハードだよねwwwwww

写真あります!

こんな感じです!!






高さ8メートルくらい??

めちゃ楽しかったですハート

で、これ1日コースやったんやけど

しょっぱな滝壺ジャンプして

そのあと川下りしていったんやけど

途中から

顔が痛いハプニング雷



あの時はマジで何か異常が起きてたと思う笑

笑ったり、表情を変えると

手術後の頬の骨のとこが痛むんですよ雷

たぶんてか絶対滝壺ジャンプのせい笑

痛みは飛んだ直後では

なかったんやけどなあ〜〜もやもや

マジで途中棄権するか迷ったけど

最後までやった笑

しかも途中から痛みなくなった♡
恐るべし治癒力、、、、雷

みなさんとりあえず

術後は気をつけようねピンクハートって話!
ほんと説得力のかけらもねえけど笑笑
9月の検査で何もなければいいけど、、笑









今の状況伝えます!

くまクッキー痺れ

少し鼻の下に。
常に、ではなくふとした時に
ピリピリ痺れてるなあって感じ。
このせいなのかなんとなーく
鼻の下が一番動かしにくいかも!
笑っても鼻の下だけつっぱってて
縮まない感じの感覚、、、伝わるかな??



うさぎクッキー感覚

全然どこ触っても無事にある!拍手
アラサーでこんな回復順調やし
10代とか20代前半とかマッハなんじゃない??笑
ちなみにつっぱり感も
頬にちょっと前までありました。
なんてゆうか、
鼻が横に引っ張られてる感じ
ここ1週間くらいで和らいだかもっ!

ねこクッキー腫れ、鼻

今から載せるけど顔の腫れも
鼻も拡大継続中。笑


、、、と思ってたけど!!

なんか術後2.5ヶ月くらいは
まだ鼻腫れてるな〜バナナ
て思ってたけど
ここ2週間くらいで
あれ??鼻ちょっと落ち着いた??
ってゆう感覚になってますジンジャーブレッドマン
それか見慣れたかどっちか笑笑




くまアイスたるみ

ある!!!
超超超ある!!!ゲロー
顔が腫れてしぼんだので←
余った皮みたいなんがたるみに!!
とりあえず超マッサージしてる!!!
マッサージでなんとかなるんかは知らんが!!




ちなみに前回私の中で話題になった←

不自然な笑い方についてですが











ちょっとまし?笑

でもまだ鼻の下突っ張ってるヨ笑い泣き

ちなみに口開けて笑うとこんな感じ




すこーし自然になってきたかなあ!!笑笑
ちなみにこのときはまだ
鼻の腫れ気になってるときです!








そしてこちら!!

術後と3ヶ月の比較ですラブ



うわーーーーーーー別人!!!ちゅーイエローハーツ

まだ違和感、ちょっとした腫れが

あるってゆうても

だいぶ回復しましたお願いハート

同僚にもあれ!昔のももえび戻ってきた!!

と言われました♡


こんな感じの術後3ヶ月です!!

次の更新はたぶん調整日です
つぎこそアンカースクリュー取れますように、、、お願い