ジルスチュアートウェディングにドレスの最終フィッティングに行ってきました。



まず挙式バージョン


{7135CF3D-FB25-4AC5-8DF9-BD2717689E64}



背中が私のサイズにお直しされてぴったりになってて感動!!




ベールは無料の無地のショートベールか

{16EA7FDE-6E3D-4FD4-971A-D129A8F72C39}



ネットで買ったレースのか

{71025B21-68E9-4059-BF9A-13A6696BB147}
 


前から見たらレースのが断然かわいいけどやや暑苦しい???

{833F1452-B71B-48A8-AE82-D94072476F22}


悩む/(^o^)\

当日両方持って行って、その時の気分で決めることにしました




披露宴ではベールもグローブもとって、サッシュリボンをします



{564AF6FE-8908-4E19-914A-8561AC3F20D4}


なんかサテンっぽく見えるけどMOKUBAのグログランリボンです

  



カラードレスもサイズぴったりになってました


{400BBA1F-3804-497A-9D6F-8449BE7B372A}



ドレスがスーパーかわいいからアクセはなし!
頭に生花を付ける予定(^ω^)






次にタキシードの最終フィッティング


{12138851-FFAD-43FA-BCED-B6692273174F}



これに決定してたのに、なんと暑いからやだと言い出す。


この暑がり汗っかきめムカムカムカムカムカムカ



どれもそんなに暑さは変わらないと思いますけど…と言いながらジルのお姉さんが別のタキシードを持ってきてくれたので着てみる


{4DEB36BC-F89E-49AB-A830-D00977B7AFD9}


気持ち涼しいらしいけど、似合わないとか以前に年不相応すぎて!!!!

襟がラメラメシルバーでベストもラメラメ。
写真じゃあまり伝わらないけどド派手です。


死にかけのホストみたい。ジジイ早く引退しろって感じ。
って言ったらとても怒られました。




次に持ってきてくれたやつ

{4824EDBF-E89A-4CF8-B521-451054879F22}


だいぶ落ち着いた。

ネクタイとチーフがダスティピンクでかわいい

最初に決めてたものより涼しいらしいのでこっちに決定



どんだけ暑がりやねんと思ってタキシードの素材を見てみたら、タキシードって半分くらいウールで出来てるんですね!!!そら暑いわ!!!


まじで汗っかきだから当日は脇汗パット必須だな(^ω^)




これでもうジルスチュアートウェディング来ることないと思うとちょっとさみしい。。。



{CC6FBC36-8D39-40C9-A283-57EEFB9909DA}