ジルスチュアートで初めてカラードレスも着させてもらいました。



担当さんにメールでこれを送ってたんだけど

{B4DED330-5956-46BD-8DC3-F8B30EAADE25}


すでに予約が埋まっているとのこと!!!!!



かわりに似たようなものを用意してくれていました。



JIL0230 ¥350,000


{C740B1A0-197D-447F-8ABD-13F2BD7ACACD}


かわいい!!!!!!!!!!

ピンクの色がめっちゃ理想的で一瞬で気に入りました。
画像送ってたものよりぜんぜん好き


一緒に来てた彼が鏡越しのめっちゃ狭い間にうつってる奇跡も起きてるし、これは運命?????


{C85DBA63-6234-480F-8BAA-6AEBAE03664E}


袖も胸元の形も理想的〜〜

ほんと担当のおねいさんに感謝しかないです!!




{DFBC2560-F7C0-4D2D-80CA-B48CD9BFFF7D}


背中のてれーんもかわいい



もうこれ気に入りすぎてもう1着用意してくれていたの着なくてもいいかなと思ったけど、彼にせっかくだから着なよと言われて着て見ました。




品番も値段も不明


{8970A8F9-0621-4587-9A3E-C320EF2FFF40}


もう着てる途中からおねいさんとこれは違いますね〜さっきの方がよかったですね〜って感じでした


豪華すぎてドレス負けしまくり(^ν^)
色がくすみすぎてて顔色病人(^ν^)


{9D08E50F-A398-4CDF-BEE9-82A36B296DF3}


後ろはめっちゃ好みかわいい



もっと顔がはっきり華やかで、背の高い方が着るとすごい素敵だと思います!!!!





なんかやっと運命を感じるドレスに出会えて一安心しました。。。

まだウェディングドレスが決められてないけど(^ν^)