楽天ルームには自分の好きなものしか載せていませんでしたが全く売れず笑い泣き

 

 

 

やみくもにチョイスしていったら、少しずづ買っていただけるようになり

 

 

売れるものがなんとなくわかってきました。

 

 

小さなお子さんがいる女性が多いのかな。

 

 

昨日は14個商品が売れました。

 

 

ちなみに現在Cランク。フォロワー3000人。オリジナル写真なし。

 

 

 

アクセス数と売り上げが上がった理由は。

 

 

ランキング上位の方や、イイねボタンが多い商品の方を

 

 

フォローしたり、イイねを押したこと。

 

 

 

あとはスーパーセール品をコレしただけ。

 

 

今日は1個のお買い上げですニコニコ