病院には行っていませんが。

 

 

セルフチェックをしたら双極性障害の可能性が高いらしいです。

 

 

近所に心療内科がありますが新規の患者は受付していないみたいです。

 

 

ふぅ。

 

人様に言ってはいけないことを言ってしまい落ち込んでます。家族にも言っていません。

 

 

食欲がなくなり3キロ減りました。気力・体力ゼロで鬱っぽくなりました。

 

 

ブログを書く気力もなくズタボロ状態。

 

 

鬱や双極性障害の動画を沢山観てもモヤモヤは解決せず。

 

 

先日、柳沢慎吾さんがテレビに出ていてボーっと観ていたら

 

 

だんだん心がほぐれてきて笑うことができました。

 

 

それから少しずつ回復しています。

 

 

体が動くようになってきたので掃除を始めました。

 

 

早く仕事を探さないといけないので焦りましたが心が壊れないようにしたいと思います。