楽天ルームを始めて1週間ほど過ぎました。

 

 

なんとなく仕組みが分かってきました。

 

 

今の楽しみは楽天アフィリエイトの注文明細をチェックすること。

 

 

昨日は2個お買い上げいただきました!(まだ未確定)。

 

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

商品の詳細は書かないほうがいいと思うので伏せますが

 

 

キッチン用品と介護用品でした。

 

 

最初は自分が好きな洋服を投稿していたのですが

 

 

売れたのはブラウス一枚。

 

 

やっぱりお得な商品や日用品のほうが買っていただけるかなと思いシフトチェンジしました。

 

 

フォロワーさんを頑張って増やさなきゃです。