楽天ポイントがたまってたので
狙ってたアウターを注文してみたよひらめき飛び出すハート


▼▼▼




トップスもついでにポチしちゃった。笑




このキルティングアウター




ずーっと気になってて。


去年から迷ってたら

1番狙いのアイボリーが売り切れネガティブ



カーキにしてみました〜〜〜!




あとは

キレイめのトップスをオマケ買い花




カラバリ豊富で悩みつつ

ベージュを購入!



今回は全部ポイントで買えました〜ニコニコ

▼▼▼


そもそも散々買い物したから

ポイント貯まってるだけなのに

なんだかとっても得した気分になる私。笑



届くの楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート