今週はあったかい日が多くて嬉しい飛び出すハート


今日なんて春みたいな天気!!!!


お日さま出てぽかぽかだし

外の空気感もなんか冬じゃないみたい。


これだけ暖かいなら

水も冷たくたいかな〜と

子供のどろんこ靴を洗ってみましたネガティブ


水、つめたっ!!!!!笑



いくら気温が高くても

さすがにまだまだ水は冷たいっす昇天


さてさて。


少し仕事も進めたし、休憩しよう目がハート



今日のコーヒーのお供は…?


いちごタルトピスタチオマカロンよだれ



最近マカロンにハマってます飛び出すハート




\もう手放せない!/

ズボラ愛用の加湿器はコレ♡


象印マホービン EE-DC35-HA スチーム式加湿器 3.0L グレー





・お手入れ楽チン

・スチーム式だからカビの心配なし!


ほんっとオススメです〜びっくりマーク