沖縄タイムス『ひと粋』に仲宗根孝和さん掲載! | ちゅらハートFMもとぶ 79.2MHz

ちゅらハートFMもとぶ 79.2MHz

北は伊平屋島から南は恩納村まで聴取可能!
沖縄県本部町のコミュニティFMです

TEL 0980-47-7778
FAX 0980-47-4239
MAIL radio@motob.net

2012年6月9日(土)沖縄タイムス

市町村面『ひと粋』にて、

FMもとぶ看板パーソナリティの

仲宗根孝和さんが紹介されました!


(以下、記事より転載)



「飾らない魅力」発信


FMもとぶパーソナリティー

仲宗根孝和さん(73)


コミュニティラジオ局

「ちゅらハートFMもとぶ」で2月から

パーソナリティを務めている。

「ありのまま」をテーマに地元密着型

パーソナリティとして本部の魅力を

発信中。


「飾らずに事実を伝えることで、

昔懐かしい雰囲気を味わって

もらいたい」と、歯に衣着せぬ大胆な

トークに、時には意見が寄せられる

こともあるようだが、

「でも、聞いている人には、次に

何を言うんだろうという気持ちで

楽しんでほしい。少しでも笑顔を

増やすことができれば」と

白い歯を見せる。


(以上、記事より転載)


『広報もとぶ』6月号のほうでも

カラー写真つきで紹介されております。

ぜひチェックしてみてください!




ちゅらハートFMもとぶ 79.2MHz