噛み切り | ひかりのくに

ひかりのくに

ブログの説明を入力します。










髪切りました


ばっさりと





軽くなってよかったです^^







































そういえば、



私が毎日通る通学路の近くに葬式場があります



大通りに面したところに

「◯◯家葬式場こちら→」

とか何とか書かれた看板が立ってます





その◯◯家の部分に毎日違う名字が入るんですよね




毎日私の知らないところで誰かしらが死んでるんですよね




そう考えると今生きてる私って奇跡なんですね










多分西尾維新さんの本だったと思うけど、


人生はくじ引き みたいな話を昔読んだ気がする




毎日毎日くじを一枚ずつ引いていく

ハズレを引いたら終わり
人生終了。



初めは当たりの数が多いんだけど
段々ハズレを引く確率が高くなる

運が悪ければ一発目





























……………。








何でこんな話したんだろう……


…何でこんなに暗くしちゃったんだろう…







…そうそう髪切ったんですよ




さっぱりしたんですよ






余談ですが、
美容院で服に髪がつかないようにカッパみたいなの着せてもらったりしませんか?


着せてもらう時に美容師さんに後ろから抱きしめられてるみたいでドキドキしたりしませんか?←




…私だけでしょうか……………
































…ちょっと明るくなったかな?



なんてまとまりのない記事なんだ!

本当にごめんなさいな






では今宵はこれで^^