昨日、友達の家に家族3人で遊びに行って、
なんか人の家で遊ぶの久しぶり…
てか娘が産まれてから、実家と義実家以外、人の家行くの初???!
ずっと来てもらってたからな。ありがたや。
2歳になった友達の子は、前より人見知りが少し解消されて
いつも子どもに怖がられる私ともたくさん遊んでくれて照れ癒された〜ラブラブ

帰り途中ガソスタ寄って、オムツ台ないからテーブル使ってって、テーブルの上でオムツ替えて、私は💩したすぎて、子ども置く椅子がなかったから、スタッフの女の人にお願いして娘抱っこしてもらい笑トイレ出たら、ガソリン入れ終わったスヤオが抱っこしてて、笑われた笑

しかし寒暖差にやられたのか、人の家で久しぶりに神経使ったからか、ピザとか揚げ物食べ過ぎたのか、だんだん頭痛が…
車で2時間半。我慢我慢で、家帰って、ゲロー
元々頭痛→吐く体質だけど、出産してからそれなくなったんだけどな。
妊娠中期以来の嘔吐

しばらくピザは食べなくていいや。笑
しかし、体調悪くても育児は続く…
夜中は頭グワングワンしながら授乳
しかもこういう時に限って娘2時間おき授乳

隣でスヤオは爆睡
そんなもんだよね〜。
さすがにイライラしなくなったニヤリ