スヤオがテテオの離乳食ナビセットを使いたがるので、今日初めて使ってみた
手に取っ手を持たせたらすぐに両手でしっかり持ち、乳首をすぐに口に入れるという飲み込みの早さに衝撃笑い泣き
でも角度がよく分からないし吸っても出なかったらしく、最初はご機嫌だったのに
出なくてギャン泣きえーん
いつもの哺乳瓶に替えて口に入れてもギャン泣きで、結局そのまま就寝。。


昨日は予防接種で、前回よりはすぐに泣きやんだけど、ロタ飲む時は泣き泣きえーん
で、今日の夜までほぼ置くと泣くの繰り返しで、これは初めてのことで、母、疲れました笑い泣き
夜中はほとんど眠れず、スヤオが朝起きてから抱っこしてもらって、3時間ほど寝かせてもらった。