7年前くらいかなー??
初めてダイエット商品に手をつけた
カーヴィーダンス!
購入以降1年に1ヶ月くらいはやったりしてる。ははは
その1年に1ヶ月が昨日からやって参りました!
なんか昔色々とニュース?あったけど、やっぱり私にはこれかな〜
引っ越してからてんやわんやあって、今は家でのんびり…そんな間にみるみるお肉が!何もしてないのに汗がジワジワ。これはヤバイ!
カーヴィーしてお風呂はいって夕飯を作る!完璧な流れ!
今までカーヴィーして大量に汗かくことってなかったんだけど、いやー、太ったことをすぐに教えてくれたね。どんどん汗かこう。。

それにしても最近買い足した扇風機が大活躍!
昼間は生温い風しか運んでくれないけどこんなに小さいのにパワフル!
おかげでクーラーは夕方からにして電気代ダウンできます\(^o^)/
{5BB08999-6266-4143-96F3-264832A7EFEF}
なんというか、前までは近くはないけど海があって山の上の方だったからなんとなく夏でも死ぬほど暑いと感じた事なかった気がするけど、海なし県。。灰になりそう。。風が通らないのは平地だから?早く夏終わって(´・_・`)