FM宝塚での最後のバースデイ | ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

島根県出身、大阪市在住のナレーター、ラジオDJ、スポーツMC、ギタリストとして、関西から全国各地へ奔走中の「新田真士・MCシンジ」の日記です。テーマはafter now!(今より前へ!)



FM宝塚で誕生日をお祝いいただくのは最後となりました。


先週木曜日の担当番組アドバンスレディオ内で発表させていただきましたが、今月6/27(木)のOnAirをもちまして、番組と共にFM宝塚からも卒業することになりました。

2011年10月5日のOnAirから約12年半。本当に沢山の経験と喜びを積ませていただきました。

現在の担当番組に至ってはかなり好きにやらせていただき、自身と縁のあるアーティストを取り上げつつ、スタジオ内では自分も一緒にライブに参加など、寛大な心で協力いただいたFM宝塚の皆さんには感謝しかありません。


先週の番組終わり、アドバンスレディオチームからは最後のお祝い。

ケーキと共に、大阪から宝塚までロードバイクで通う自分ために、サイクリスト用のソックスをプレゼントしてくれました♪ちょうど欲しかったんです♪本当にありがとうございました☆


明日のOnAirは、お休みをいただいているので相方のへぎちゃんがワンマン。

そして、6/20(木)は、コーナー「関西レコメンドファーム」のピックアップアーティスト「Stella Lu」、「HARD WORKES」より「MITCHANG」。そして「森羅」、「Castro beats」の4アーティストが出演。

うち3人が宝塚出身のアーティストで、このほど宝塚をうたった楽曲を配信リリース。

MVも配信中!https://www.youtube.com/watch?v=o3kIzpU9FZU



そして、自分にとってのラスト放送6/27(木)は同コーナーより、もう一つのピックアップアーティストとしてとり上げている「コークヘロ」が登場。「コークヘロ」のボーカル&ギター「Na.」さんは数少ない自身と同じ6/10が誕生日で、これまでに3回出演いただいています。8/10(土)神戸チキンジョージでは「音楽活動30周年イベント」が盛大に開催されることが決定しています。

https://www.instagram.com/na_jenny_glad/



ということで自分にとってもOnAirはあと2回!

最後の6/27(木)まで賑やかに走り抜けていきたいと思います!


_____

#FM宝塚 

#fm835

#アドバンスレディオ

#卒業

#StellaLu

#HARDWORKES

#MITCHANG

#森羅

#Castrobeats

#コークヘロ

#Na