堺浜クリテ第3戦 | ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

島根県出身、大阪市在住のナレーター、ラジオDJ、スポーツMC、ギタリストとして、関西から全国各地へ奔走中の「新田真士・MCシンジ」の日記です。テーマはafter now!(今より前へ!)



Sports MC Team REALのMCシンジです。

今シーズンも開催中!チャレンジリーグ「堺浜クリテ'23-'24」!

先週末、第3戦が行われ、私メがMCを務めさせて頂きました。

前回も書きましたが、10代の中高生や20代の若い参加者が急増中♪

今回のジュニア強化レースのワンレースで78名がエントリー!

アグレッシブで見応えのあるレースでした!

その他、初心者クラスの「フレッシュマン」や、45歳以上のクラス「おっさんずカップ」など、様々なカテゴリで参加も観戦も楽しい大会♪

次戦第4戦は2/23(金・祝)開催!

申し込みは2/12(月)までとなっています☆


ちなみに、今シーズンのポイント賞は「はりちゅう冬・春のサイクルフェスタ」を含む全7戦で総合を競い合っています♪

https://sakaihama.powertag.jp/point.html



今回もありがとうございました!



………………

#思い出投稿

#時差投稿

#チャレンジリーグ

#堺浜クリテ

#サイクルロードレース

#ロードバイク

#ロードレース

#自転車

#MCシンジ

#新田真士

#sportsmcdjpateamreal 

#sportsmcteamreal

#sportsmc

#スポーツmcチームリアル

#スポーツmc

#三方よし