第29回シクロクロス全日本選手権in宇都宮 | ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

島根県出身、大阪市在住のナレーター、ラジオDJ、スポーツMC、ギタリストとして、関西から全国各地へ奔走中の「新田真士・MCシンジ」の日記です。テーマはafter now!(今より前へ!)









Sports MC Team REALのMCシンジです。

宇都宮では2016年以来2度目のシクロクロス全日本選手権大会!

今回はTeam REALより、シンジとアケがMCを務めました。

このコンビで務めた同大会は、2019年に愛媛県の内子で開催された全日本シクロクロスでした。

全日本選手権ならではの張り詰めた緊張感と、自転車の街宇都宮の愉快な雰囲気が融合。そして各カテゴリのナショナルチャンピオンが決まる瞬間の溢れる歓喜!全てが最高でした!


そんな最高の瞬間を、なんと次回30回記念大会もこの宇都宮の地で観られます!

大会終了時、サプライズでアナウンスされたこの発表、次回といっても11ヶ月後の12月のことです!


この感動が、また再びこの地で繰り広げられることを楽しみに会場を後にしました。


長い時間をかけて準備にあたられた大会関係者の皆さん、熱い応援を贈られたファンの皆さん、そして興奮と感動の走りを魅せた全ての選手の皆さん、ありがとうございました!本当にお疲れ様でした!


※カメラマンの方などから撮って頂いた写真を使わせて頂きます。


………………

#思い出投稿

#時差投稿

#全日本選手権

#全日本シクロクロス

#シクロクロス全日本選手権

#宇都宮

#シクロクロス

#ロードバイク

#ロードレース

#自転車

#MCシンジ

#新田真士

#MCアケ

#竹内明美

#sportsmcdjpateamreal 

#sportsmcteamreal

#sportsmc

#スポーツmcチームリアル

#スポーツmc

#三方よし