「ラジ・ドキッ」初オンエア終了~♪ | ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

島根県出身、大阪市在住のナレーター、ラジオDJ、スポーツMC、ギタリストとして、関西から全国各地へ奔走中の「新田真士・MCシンジ」の日記です。テーマはafter now!(今より前へ!)

ナレーター・ラジオDJ・イベントMC・バンド活動中の関西在住29歳若造の日記。。。2011年もやります!!-DSC_0588.JPG

先の記事の続きで、ケータイ打ちながら歩いて、いい感じで志望燃焼の新田真士です♪


さて、なんだかドタバタな一週間という話だったんですが、とりえず書けるときに更新。




先日は、FM宝塚のラジオ番組「ラジ・ドキッ」のオンエアでした♪



お相手はゆうこるんこと坂本ゆうこちゃん。
何だかんだでそこそこ付き合いは長いですが、番組でもお世話になることに、以前ブログで紹介させてもらった「あっくん」の後を引き継いでやることになり、中高生対象の番組なので、「しんくん」と名乗ることに♪




10月からお世話になることになりましたがオンエアの前に朝から近所の高校に体育に出かける事に!


なかなか経験出来ない事をいきなり体験して、その後はオンエア~♪



さすがに付き合いがあるだけにやりやすかったです( ̄∇ ̄)




ネットやスマホからでもライブ配信してますので、またFM宝塚のホームページからサイマルラジオで「ラジ・ドキッ」を聴いてみてくださいね~♪
http://835.jp/

ちなみに毎週水曜日の20時~となってます~m(_ _)m




~新田真士・心の短歌~
この一歩
踏みしめ進む
秋の空
見上げた顔を
撫でるそよ風