いや~久々。 | ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

島根県出身、大阪市在住のナレーター、ラジオDJ、スポーツMC、ギタリストとして、関西から全国各地へ奔走中の「新田真士・MCシンジ」の日記です。テーマはafter now!(今より前へ!)

ナレーター・ラジオDJ・イベントMC・バンド活動中の関西在住29歳若造の日記。。。2011年もやります!!-DSC_0379.JPG

どうも、音楽も芝居も声の仕事もなんでもやってます新田真士です!


今日は芝居稽古♪
あと約1ヶ月とせまったといいつつなかなか台詞があたまに入らず、ブログを更新する余裕がない状況~(汗)
いや~久々の更新となります。







さて、昔から「勇気や希望を与えられる声のプロに!」と心に決めながらやってきておりましたが、ナレーションとなると、決まった原稿を読むが故になかなかそうも行かないのが事実。


そんななか、先日fm osakaでのナレーション収録で、ある意味それに近いものが叶ったかなというお仕事をさせてもらいました。



内容は大人の事情で伏せますが、おおまかに言うと、東日本大震災の復興支援サイトの告知ナレーションです。


まがいなりにも、わずかでも、自分の生業とするもので、最も大変なところに対してお役に立てるのはほんまにありがたいものです。



まだまだ、業界の端くれで、日々勉強の連続ではありますが、価値を創造出来る声のプロになっていきたいものです~。



ちょっと、長いつぶやきでしたが…(汗)
さぁ~明日は専門学校の講師です~。
「自分以上の人材にと!」せっせこ教えて参ります~♪




~新田真士・心の短歌~
いざゆかん
大海原の
航海へ
如何なる波浪も
乗り越え勝たんと