どうも!ラージイーストのギタリスト・新田真士です!
先日3月1日(土)、ラージイーストのもう一人のギタリスト・モトキの結婚式がありました!
モトキは高校で知り合ってから今日にいたるまで、奥さんのゆうこさんも、よくよく知ってまってましたんで、ほんまに感動しました!
披露宴ではトリで他のバンドメンバーとGLAY「ずっと2人で…」そして、サプライズで我らラージイーストの「リンク」を!
そして、2次回では司会もやらせて頂きました!
いやぁ~普段の仕事やライブよりも緊張しましたわぁ~(汗)
…にしてもほんまに感動しました!
遠い親戚の結婚式は行ったことあったんですが、こんなに近い友人の結婚式は初めてでして、新郎新婦が家族に挨拶するときなんか、それまで騒いでいた、僕らはもう沈黙!終始鼻をすする男ども!(笑)
…そして宴は午前3時まで行われました~。
もとき!ゆうこさん!
2人とも末永くお幸せに!!
人生の
新たな船出
する友の
おぉ頼もしき
後ろ姿か…
