お得に行けた沖縄旅行 | あこのブログ

あこのブログ

お越しいただきありがとうございます。

夫と息子と3人暮らし。チワワとプードルミックスの愛犬がいます。

40代フルタイム正社員ワーママ。
お得情報、ポイ活、マイルを使った格安旅行が大好き。
投資勉強中。

こんにちは。あこです。



去年の秋

家族3人で沖縄旅行に行きました。



宿泊したのはこちら


OMO5沖縄那覇

※写真は公式よりお借りしました



私たちが宿泊したのは

やぐらルームと言って

ベッドが2階建てだったり

コンパクトながら収納力もあり

広くはないのですがおしゃれで快適で

作りの面白さから

子供も大喜びでした!



しかも嬉しいバストイレセパレートびっくりマーク






こちらのホテルに家族3人

1泊の宿泊費、いくらだと思いますか?




なんと2940円だったんです!

びっくりですよね。



お得に泊まれた理由は、

旅のサブスクHafH(ハフ)

を使ったから。



2月4日までキャンペーン中なので

こちらの招待リンクから

HafHに登録すると

初月2940円で600コインもらえます!





招待コード➡︎ZOOYOT





招待コードがないと

コインの増量がないので

ご注意ください!


PR




電球1回だけ使ってみたいとき

次の月からは「おやすみ」にすると

課金はされません



電球連泊したいとき

一緒に行く家族やお友達を紹介しましょう!

そうすると紹介したあなたにも

さらに300コイン増え

紹介された側は600コインもらえます!



電球600コインでどんなホテルに泊まれるの?

人気のOMOはなかなか空きがないのですが

他にもいいホテルたくさんありますよ花



プール付きのロワジールホテル那覇


駅近で便利なメルキュールホテル沖縄那覇

小学生添い寝OK


子供添い寝OKアクセス抜群の

ダイワロイネット沖縄県庁前

小学生添い寝OK

HafHに登録しなくても

検索する事はできるので

ぜひ見てみてください🎵




招待コード➡︎ZOOYOT