例えばブログを毎日書くことについて、

「何年も続けてます〜」って人がいるけど

 

習慣化するのは、

やはり何かコツを掴まないと難しいことだと言うのを

 

 

ここ数ヶ月の更新できずにいたことで

随分と身をもって最近実感をした。

 

 
毎日役立つ情報や、自分の考えを簡単でいいにで、

何か一つでも発信していこうと私は決めたけれど、

 

 

結局ネタ探しに行き詰まった瞬間、

瞬く間に一気にやる気を失ったネガティブ
 


継続は力なりって言う言葉があるように

継続していくことは、本当に大事。

 

 

何が大事かというと、

やはり継続してコツコツ積み上げることで


目標に近づけたり、やがて大きな成果を生み出せることだと思う。

 

しかし

 

それだけではなく、

毎日続けていることこそが、

 

 

 

 

既に大きな力になっている

と、私は痛感した。

 

 


「そんなに毎日の発信が重要なのかよー!チーン
 

って
私は毎日叫んでいましたが、

 

 

改めて
発信していくことに挑戦しようかなと心に決めた夏の日とある日爆  笑