あなたは、こんなことしていませんか??

 

 

自分の中にある「ない」ばかりを探していませんか??

 

あれがない、

これがない、

時間がない・・・

 

そもそも、私たちの脳って

「ない」ということを認識できないように

なっているそうで

 

だから、

 

自分の中にある「ある」

いかに気がつくのかが大事!!

 

そして、その「ある」に対して

感謝していくことが、もっと大事であります!

 

私も、ノートに書いてみるとか

寝る前に5つ感謝を述べるとか

 

いろいろ実践しています。

 

気がつくんですよね、やっぱりいろんなことに。

そして、いかに自分は豊かであるのか、

たくさんのある

持ち合わせているのかってね。

 

なので、

 

もし、自分に投げかける言葉が「ない」

なっていたら

 

ちょっと立ち止まって、

 

    

あなたの中に、どんな「ある」がありましたか?

 

自分と対話して、自分の感情を見つめてみましょう。

 

答えは、自分の中にしかないから。