自分の使う言葉を変えれば

意識が変わることを知った。


自分の発する言葉が行動につながり、

さらにはその先の習慣につながることを

強く実感したから。

 

 

日常的に自分が使う言葉が

自分自身を作り上げていくとわかった。

 

 


毎日を大好き!にする生き方

 

 

自分に投げかけてあげる言葉を、

「ない」から「ある」に言い換える。

 


今の自分に何があるのかを、

既に何を持ち合わせているのか、

といったことに意識をして

 

 

言葉がけをしていくといい。

 

私は、毎日こうやって

自分に投げかける言葉を変えて

少しづつだけど自分の変化を実感しています。

 

 

なんと!!!

 

 

近日中にそんなことをまとめた本を出します〜📕
ドキドキ💕

 

 

なりたい自分になるために、

自分の習慣を変えてみませんか?

 

    

あなたが既に持ち合わせているものは何ですか?

 

 

自分と対話して、みましょう。

答えは、自分の中にしかないから。