泣きました。 | 未来日記

泣きました。

映画観てきましたー!!

 

 

今更ながら、

「あの花の咲く丘で、君とまた出会いたい。」を

やっぱり観ておきたいなと。

 

 

もう…

泣きすぎて疲れたーっっえーんあせる


大声出して泣きたいのを

必死にハンカチで口を押えてこらえてたから、

映画観終わった直後は酸欠状態でつらかったしえーんあせる

 

 

やっぱり、ただのフィクションとは思えなくてね。

 

 

すごく苦しくもなるけれど…

 

でも、主人公の水上君演じる「あきら」を想うと、

「あきらが望んだ尊い未来(いま)を精一杯生きる」

それがすべてだなって思うから。

 

あらためて自分の今を見つめ直す

良いきっかけになりました。

 

それにしても…

水上君のあの瞳は

いつ見ても吸い込まれるように魅力的で…

 

一体何なんでしょうね泣くうさぎドキドキ

 

 

伊藤健太郎さんも同じく。

 

ドラマ「相棒」で初めて目にした時から、

引き込まれる魅力を持っている役者さんだなと。

 

二人の存在感に

ただただ魅了され泣かされました泣くうさぎキラキラ