来客☆ | 未来日記

来客☆

先日、インストラクター仲間のSちゃんが

新居に遊びに来てくれましたーキラキラ

 

 

会っておしゃべりすること自体、半年ぶりおねがい

 

今回もまた、しゃべり倒しました(笑)

話しても話しても話が尽きない笑い泣き

 

こんなに笑ったのはいつ以来だろう??ってくらい、

ずっと笑ってた(笑)

 

手土産にワッフルいただいちゃいました飛び出すハート

 

今年最後、仲間と楽しく過ごす時間が持てたこと、

在宅ワークがメインになっても、

こうして仲間が遊びに来てくれることって

本当に嬉しいし、幸せだなって思うハート

 

仲間と出会えた「ミュージックスクール」という

場所とのご縁に感謝。

 

そして、その場所で出会い今でも繋がっていられる

みんなとのご縁に感謝です。